200系ハイエース カスタム&チューニングSHOP
ハイエース/レジアスエース レカロ ギャラリー

<<<戻る                        2                      次へ>>> 

    


LX-VS  SK100 BK/BK

LX-VF SK100 BK/BK

  
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】

腰が痛いからレカロを装着。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
大阪は、八尾市よりご来店のお客様です。
仕事にも、遊びにも両用されているハイエースですので、
より腰痛を軽減するためにも   LX-VS  となりました。
レカロ  LX-VF  に比べてサイドが少し高くて乗り降りが若干気になりますが
乗ってからは楽です!
LX系のシートは、通常ダイヤルを使っての取り付けでは、
ナローボディの場合、Bピラーとのクリアランスは、
いつもながらギリギリ1mmです。

スタッフ M


LX-VS  SK100 BK/BK

LX-VS SK100

  
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】

腰痛の為レカロを装着。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
大東市からご来店のお客様です。
3型ハイエースに、
LX-VF を装着すると、ピラーとの干渉が1mmのクリアランスとなる。
(通常リクライニングダイアル使用のままで)
それでもノーマルシート比較で数ミリは、座面をダウンさせた。
運転ポジションもノーマルより良くなった!と思われる。
(本当は教えたくないが、ヒントを書くと 取付での水平バランスなんです。)

スタッフ M


エルゴメドMV  BK

エルゴメドMV BK

  
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】

疲れにくいから。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
大阪市内よりご来店のお客様です。
ちょうど今から石川県金沢市まで
長距離運転されるタイミングらしいです。

内装は、豪華なキャンピング仕様になっています。
でも、ドライバーシート&ナビシートがノーマルでは金沢も遠いかもしれません!?
ですが、レカロ エルゴメドMVに交換後は、だいぶと近く感じれるとおもいます(笑)
そして腰痛対策も完璧になってたのでは?と思います。

 

SR-7F SK100 BK/BK

SR-7F SK100

TRH200V  
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】

以前から気になっていたので。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
大阪は大阪狭山市よりご来店のお客様です。
以前からレカロシートが気になっていたのと、ノーマルシートだとコーナーで身体が左右にふられるので、乗っていて疲れるということでホールド性の高いSR-7Fの装着になりました。

SR-7Fは在庫もあり、ハイエース用のシートレールも在庫しているため、
即日の取り付けでした。

スタッフ O

 

エルゴメドMV

エルゴメドMV

  
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】


■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

香川県は、さぬき市のお客様です。
四国から大阪に来られた時に装着する予定でしたが、
自分自身で取り付けしてみたい!との事で
発送しての取り付けとなりました。
遠方の方は、ご自分での取付をされてみても良いかも?です。
(取り付け手順書を同封いたしますよ。)
手順書が無くても簡単に取り付けできますが、
ご希望の方はお申し付け下さい。

スタッフ M

 

RECARO LX-VF SK100 BK/SI LX-VF
   LX-VF
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】


■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

八尾市からのお客様です。
以前は、デリカD5に乗ってられて、ハイエースのキャンピングカーに乗り換え、納車は本日(走行距離も 数10km。)
当然レカロは、今度のハイエースに付け替え。
何台にも受け継がれていくレカロシートは決して高くありません。

スタッフ M

 

RECARO ERGOMED-E ERGOMED-E
LX-VF SK100
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】


今までレカロ LX-VF SK100を使用していたが、
腰痛がひどくなり、今回ERGOMED-Eを購入。

リクライナーも手動式だと回しずらいため、電動の商品に決めた。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
埼玉県は朝霞市ご来店のお客様です。
トヨタ車オーナーの方ですが、ホンダの「無限」の人から
紹介されて遠くからご来店いただとの事です。
ご来店の目的は、お客様のコメントにもかかれていますが 
ずばり「腰痛」です。
(信頼と言う安心感の為に、遠路ご来店してくださって感謝しています。)
土曜日の朝一番にご来店くださって、エルゴメド-Eを装着後、
すぐに埼玉に帰って行かれました。
年齢も50歳を超えられて、バイタリティ溢れるパワーは、
私たちも見習わなきゃ!と思った日でもありました。

スタッフ M

 

RECARO SR-7F SK100SR-7F Sk   
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】

走行時のホールド性の為。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
大阪府は、南河内郡からのお客様です。
ハイエースは、グレードによってもシートが違い、
まだいい方のスーパーGLグレードのシートでも長距離を乗るとかなり疲れます。
DXグレードなら更に疲れます。
長距離を乗られることも多く、またスーパーチャージャーも装着済み。
え!!ハイエース!?という様な乗り方もされるので、
ホールド性の高い SR-7F をチョイスしました!

スタッフ O

           

RECARO SR-7F SK100 (右側)
SR-7F SK

    

【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】

前からレカロが欲しかったが、なかなかきっかけがなくて、今回オートメッセで見て、担当の方がよかったので。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
大阪府堺市からのお客様です。仲がとてもよいご夫婦で、奥様もとても喜んでいらっしゃったのが印象的でした。
お休みの時は、ご夫婦で出かけられるのか?
長距離を走られるとのことで、レカロシートは前から検討されていたとおっしゃっていました。
白いボディのハイエースにレカロ SR-7F SKシャイニングレッドはとても映えて美しく、オーナーさんも大変満足されておりました。

スタッフ 02

     

RECARO RS-G SK
RS-G SK



  

【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】

BRIDEのフルバケからの入替えで乗り降りがしやすくなりました。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
兵庫県からのお客様です。
元々 BRIDE のフルバケットを装着されていましたが、サイドサポートが高く、少し乗り降りが大変だったのと、長距離を乗ると少し疲れるということで、RECAROに交換しました。
ハイエースにフルバケ!!?って感じですが、以外に座ってみるとスッポリ収まる感じがよく、結構運転しやすそうです。

スタッフ O


<<<戻る                        2                      次へ>>> 

ホームページに戻る