200系ハイエース カスタム&チューニングSHOP
ハイエース/レジアスエース レカロ ギャラリー
<<<戻る 61 次へ>>> |
RECARO SR-7F GK100 BK/BL(A/R) |
|
【 レカロシート装着後コメント 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 埼玉県よりメールでお問い合わせをいただき、 シートとレールを組み込みして、埼玉県の提携ショップにお送りいたしました。 標準ボディのお車にも干渉はありますが、アームレストの取り付けができます。 また200系ハイエース専用のウルトラローポジションレールを使って取り付けしましたので、 純正シート比較−12mm以上も下がります。 スタッフ N |
RECARO オルソペドAN220HV BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 腰痛持ちの為。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースの納車待ちをされている時にご来店くださり、 店内で色々なレカロシートを座り比べいただきました。 選ばれたシートは、機能が充実しているオルソペドと言うシートです。 他のレカロシートに比べて座面も硬めで、腰痛がキツイ方には特に良いタイプのシートです。 パワーリクライニング、ベンチレーション、シートヒーターも付いていて、 腰周りのエアランバーサポートもついていて、長時間の運転でもとっても快適なシートかと思います。 ナローディーゼル車は、今までとはエンジンが変わったために助手席側のシートの制約があって 色々なレカロシートは装着できませんが、オルソペドも助手席に付けようと思ったら装着できます。 (サイドサポートは干渉します。 シートのスイッチも操作する為にはドアポケットの所までシートスライドさせないとダメですが・・・。) スタッフ A |
ハイエース 4型 RECARO SR-7F GK100 BK/BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 ハイエースのノーマルシートがカラダに合わなかった。 左太もも裏と左腰の圧迫。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 ハイエースのノーマルシートは、太もも裏の圧迫が気になる方が多く、 レカロシートに交換される方が多いです。 200系ハイエース用ウルトラローポジションレールで取り付けいたしますと ノーマルシート比較−15mmダウンで取り付けすることが出来ます。 スタッフ N |
RECARO SR-7F KK100 BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 DXなので、純正シートがしんどい。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、お電話にて問い合わせをいただき、滋賀県よりご来店くださいました。 ハイエースの純正シートが体に合わないという事で、レカロシートに交換です。 200系ハイエースの場合は、レカロシートの中でもサイドサポート(太もも横のサポート)が低いシートの方が 乗降りがしやすいのでお勧めです。 また当社オリジナルのウルトラローポジションレールで取り付けしますと、目線も低くなり、 視界が広がり運転しやすくなります。 スタッフ A |
RECARO SR-7F Lassic RED |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 腰痛対策と見た目が格好いいから。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、お隣の市よりご来店くださいました。 お洒落にされている200系ハイエースで、見た目も内装に合う赤系のレカロシート SR-7F ラシックの 赤レザーをチョイスされました。 レカロシートは、スポーツシートでももちろんしっかりと腰痛対策がされておりますので 長距離移動される時も体は疲れにくいかと思います。 ハイエースには、ウルトラローポジションレールで取り付けされるのがベストな組み合わせです。 スタッフ A |
RECARO SR-7F KK100 RED アームレスト付き |
|
【 レカロシート装着後コメント 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話、そしてメールをいただき、シートとレールのご注文を頂きました。 身長などとをお聞きして組み込みをして発送いたしました。 取り付けはご自身でされました。 当社で組み込みしてお送りする場合は、身長に合わせて調整して組み込みしていますので、 装着された時のフィット感が全然違います。 スタッフ N |
ハイエース バン DX 3型 KDH201V 2013年 RECARO SR-7F KK100 A/R |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 ・ 運転が疲れる為。 ・ 運転をもっと楽しくする為。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 シートとレールをオーナー様の身長に合わせて組み込みしてお渡しさせていただきました。 こちらのお客様は180cm台の長身のお客様でしたので、長身の方のシートポジションにて組み込み致しました。 取り付けは当社の駐車場にて、ご自分で取り付けされました。 組み込みしてありますので、比較的簡単に取り付けが出来たのではないかと思います。 試し座りのときに長身の方用のセッティングをしていましたが、 シート前側をさらに2mmUPさせて、座面角度を変化させて取り付けされたら、 シートポジションがさらにご自分の身長にぴったりと合ったと合ったと言われていました。 スタッフ N |
レジアスエース 5型 ディーゼル 2018年 RECARO SR-7F Lassic BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 腰痛。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 身長が180cm台の身長のお客様ですので、 純正シートの高さだと高くて信号待ちで先頭に並ばれた時に 信号が見にくい等の悩みがある方が多いと思いますが、 当社の200系ハイエース用ウルトラローポジションレールで取り付けしますと 純正シート比較−12mm程低く取り付けすることができますので、とても見やすくなるかと思います。 身長の低い方でもアクセルが踏みやすくなる等のメリットだらけのウルトラローポジションレールとなっております。 防音や断熱用マットが敷いてありましたので、シートスライドをスムーズにさせるために シートレールのところだけ防音用マットや断熱用マットをカットして取り付けしましたので、 今までより−30mmダウンでの取り付けが出来ましたので、 186cmのオーナーの方でも頭も相当楽になったかと思います。 スタッフ N |
RECARO オルソペドAN220HV BK |
|
助手席側:RECARO エルゴメドMV BK シートヒーター付き 【 レカロシート装着後コメント 】 腰が痛すぎるので。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お仕事で使用されている200系ハイエースで、腰痛がキツイということでご来店くださり、 店内の色々なレカロシートに座り比べいただき、オルソペドAN220HVを購入くださいました。 オルソペドは、他のレカロシートに比べて座面が硬めで、腰痛がキツイ方には特にお勧めです。 シートヒーターやベンチレーション、パワーリクライナーなども付いており、 また腰まわりのエアランバーサポートもあり、体をしっかりと支えてくれます。 助手席側は同じナルド生地を使ったエルゴメドMV シートヒーター付きでの取り付けです。 運転席側は、純正シートポジション比較で −24mmダウンで取り付けしていますので、 シートポジションが決まった後は非常に楽に運転できるかと思います。 また身体が楽になり、仕事の効率までもが変わってくるかと思います。 スタッフ A |
RECARO SR-7F GK100 BK/RED アームレスト付き | |
【 レカロシート装着後コメント 】 長距離運転時の疲労軽減と腰痛対策。 あとカッコいいから。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、お電話を頂き、三重県より本日取り付けにご来店くださいました。 200系ハイエースの運転席は高いポジションにあり、純正シートポジションの場合、室内ミラーで信号が見えにくかったりします。 当社オリジナルのウルトラローポジションレールは、純正シートポジション比較−12mm〜−15mm程低くレカロシートを取り付けできますので、 視界も広くなり、運転しやすくなります。 レカロシートはスポーツタイプでもしっかりと腰痛対策、疲労軽減が施されていますので、長距離運転も体が疲れにくいかと思います。 シート後ろ側は、純正シート比較−16mmダウンで取り付けして、身長175cmに座面調整して取り付けしています。 スタッフ A |
<<<戻る 61 次へ>>> |
※ 本サイトで使用している文章・画像等、無断での複製・転載を固く禁止ます
株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537
住所:大阪府堺市美原区丹上87-1
営業時間 am10:00〜pm7:00/定休日 水曜日(走行会翌日の木曜日)