200系ハイエース カスタム&チューニングSHOP
ハイエース/レジアスエース レカロ ギャラリー

<<<戻る                        64                      次へ>>> 

 

標準 ガソリン車
RECARO SR-7F GK100 BK/RED A/R シートヒーター付き
RECARO SR-7F GK100 BK/RED A/R シートヒーター付き

RECARO SR-7F GK100 BK/RED A/R シートヒーター付き RECARO SR-7F GK100 BK/RED A/R シートヒーター付き

助手席側:RECARO SR-7F GK100 BK/RED A/R シートヒーター付き

【 レカロシート装着後コメント 】

長距離移動が多く、腰痛防止の為。(通勤〜週末レジャーまで)

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

愛知県よりご来店いただきました。

200系ハイエース用ウルトラローポジションレールは、トライアルオリジナルシートレールです。

ノーマルシート比較−12mm程は、低く取り付けが出来ますので、

目線的にも安定して運転ができるかと思います。

ハイエースには、当社オリジナルのウルトラローポジションレールが最適な組み合わせです。

スタッフ N

 

RECARO LX-F TR NN BK
RECARO LX-F TR NN BK


RECARO LX-F TR NN BK 

 【 レカロシート装着後コメント 】

長距離移動が多く、腰痛防止の為。(通勤〜週末レジャーまで)

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

愛知県よりご来店いただきました。

200系ハイエース用ウルトラローポジションレールは、トライアルオリジナルシートレールです。

ノーマルシート比較−12mm程は、低く取り付けが出来ますので、

目線的にも安定して運転ができるかと思います。

ハイエースには、当社オリジナルのウルトラローポジションレールが最適な組み合わせです。

スタッフ N

 

RECARO TS-G
RECARO TS-G


RECARO TS-G 

 【 レカロシート装着後コメント 】

 

長距離の移動が多く、腰痛対策の為。

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

200系ハイエースにお乗りの方で、大阪市内よりお越しいただきました。

前の贈るまで使っておられましたこちらのTS-Gの移設でご来店いただきました。

ハイエースにフルバケ?!と思われがちですが、ポジションがばっちり決まれば目線も下がりますので、

意外と快適にお使いいただけるかと思います。

オーナーさんは183cmと高身長な方でしたので、大変喜んでいただけました。

純正シート比較−63mmダウンで取り付けしましたので、気分はハイエースレーサーです。

スタッフ M2

 

KDH206V
RECARO SR-7F GK100 BK/RED
RECARO SR-7F GK100 BK/RED


RECARO SR-7F GK100 BK/RED RECARO SR-7F GK100 BK/RED

助手席側:RECARO SR-7F GK100 BK/RED 

【 レカロシート装着後コメント 】

腰痛の為。

ノーマルシートが運転しにくかった為。

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

200系ハイエースにお乗りの方で、兵庫県よりお越しいただきました。

可愛い愛犬とともにご夫婦でご来店いただきました。

遠出されることも多く、ノーマルシートでは疲れてしまい、移動が辛いとおっしゃってられました。

純正シート比較−20mmダウンで装着することができました。

スタッフ M2

 


RECARO SR-7F KK100 BK
RECARO SR-7F KK100 BK



RECARO SR-7F KK100 BK

【 レカロシート装着後コメント 】

早速、交換してみました。

交換時間はレールが組まれているので、30分くらいで終わりました。

ハイエースに乗る時、座席が低くなってかなり楽になりました。

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

200系ハイエース4型ワイドにお乗りで、メールにてレカロシートの問い合わせをいただきました。

岐阜県にお住まいのお客様です。

後々でもアームレストがつけれるようにとSR-7F KK100のアームレストの穴付きタイプでのご注文です。

200系ハイエースは当社でウルトラローポジションレールを発売しており、

純正シートポジションより−12mm程低く、またショルダーの干渉もなく取り付けが出来ます。

ハイエースオーナーから絶大な支持を頂いています。

ウルトラローポジションレールとレカロシートとの組み合わせを感じていただけたかと思います。

スタッフ A

 


5型 ナロー ディーゼル GDH201V

RECARO SR-7F Lassic 白
RECARO SR-7F Lassic 白



RECARO SR-7F Lassic 白 RECARO SR-7F Lassic 白

助手席側:RECARO SR-7F Lassic 白

【 レカロシート装着後コメント 】

ノーマルシートで長時間ドライブすると、

太ももの裏が痛くなるのと腰もきついので決めました。

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

奈良県よりご来店いただきました。

納車前よりレカロシートのご予約をいただき、納車後すぐに取り付けにご来店いただきました。

取り付けしたシートSR-7F Lassic 白レザーを左右です。

5型ディーゼル車の助手席側は専用のシートレールとなりますので、ご注意くださいませ。

−22mmダウンにて装着となりました。

スタッフ N

 


5型 ナロー ディーゼル

RECARO SR-7F Lassic 白
RECARO SR-7F Lassic 白



RECARO SR-7F Lassic 白 RECARO SR-7F Lassic 白

助手席側:RECARO SR-7F Lassic 白

【 レカロシート装着後コメント 】

ノーマルシートで長時間ドライブすると、

太ももの裏が痛くなるのと腰もきついので決めました。

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

奈良県よりご来店いただきました。

納車前よりレカロシートのご予約をいただき、納車後すぐに取り付けにご来店いただきました。

取り付けしたシートSR-7F Lassic 白レザーを左右です。

5型ディーゼル車の助手席側は専用のシートレールとなりますので、ご注意くださいませ。

−22mmダウンにて装着となりました。

スタッフ N

 


5型 ナロー ディーゼル

RECARO RS-G GK BK/BK
RECARO RS-G GK BK/BK



 

助手席側:RECARO SR-7 ラシック BK

【 レカロシート装着後コメント 】

純正のシートでは辛かったので。

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

以前キャンターに装着されてたRS-GとSR-7 Lassicをハイエース5型ナローディーゼル移設です。

シートポジションは、運転席でヒップポイント比較−32mmダウン、助手席で+3mmUPで装着しています。

スタッフ M2

 

ハイエース S-GL ディーゼル ナロー 4WD
RECARO SR-7F Lassic BK




 

【 レカロシート装着後コメント 】

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

200系ハイエースにお乗りで、メールにて問い合わせをいただき、

レカロシートを購入くださいました。

福島県にお住まいのお客様です。

200系ハイエースは、当社でオリジナルのウルトラローポジションレールを発売しています。

純正シートよりポジションも低くなり、視界が広がり、運転がしやすくなりますのでお勧めです。

身長をお聞きして、レカロシートとシートレールを組み込みしてお送りいたしますので

座った瞬間からポン付けとはひと味違うレカロシートを体感していただけるかと思います

スタッフ A

 


5型 ナロー ディーゼル

RECARO RS-G GK BK/BK
RECARO RS-G GK BK/BK



 

助手席側:RECARO SR-7 ラシック BK

【 レカロシート装着後コメント 】

純正のシートでは辛かったので。

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

以前キャンターに装着されてたRS-GとSR-7 Lassicをハイエース5型ナローディーゼル移設です。

シートポジションは、運転席でヒップポイント比較−32mmダウン、助手席で+3mmUPで装着しています。

スタッフ M2

 

5型 ディーゼル ナロー
RECARO SR-7F Lassic BK(A/Rタイプ)
RECARO SR-7F Lassic BK(A/Rタイプ)


 RECARO SR-7F Lassic BK(A/Rタイプ)  

【 レカロシート装着後コメント 】

 

シートベルトのセンサーの付け替えも何とか収まり問題なく運転できています。

益々運転が楽しくなりそうなシートに大満足です!

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

200系ハイエース 5型 ディーゼル車 ナローボディにお乗りで、メールにて問い合わせをくださいました。

山形県にお住まいのお客様です。

200系ハイエース用の運転席側のレールは、オリジナルレールとなり、

純正シートポジションより目線も低くなり、運転もしやすくなりますので、とってもお勧めです。

遠方にお住まいの方にもシートとシートレールを組み込みしてお送りしておりますので、

取り付けも簡単かと思います。

ウルトラローポジションレールとの組み合わせされたレカロシートをあなたも体感してみてください。

スタッフ A

 

ディーゼル 4WD
RECARO LX-F TR NN A/R BK
RECARO LX-F TR NN A/R BK


RECARO LX-F TR NN A/R BK 

【 レカロシート装着後コメント 】

純正シートで運転すると腰痛がありました。

長距離ドライブが多い為、予防になればと考え使用しました。

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

200系ハイエースにお乗りで、お電話を頂き、大阪府内よりご来店くださいました。

実際 店内にて検討されているシートに座り比べされ、座り心地や見た目等でLX-F TR NNの取り付けとなりました。

LX-F TR NNは、全面がナルド生地となっていて、とても通気性も良いシートです。

座面の汚れが気になるということで、座面カバーも一緒に取り付けしました。

元々、レカロ社レールにてレカロLX-VFを装着されていましたが、

当社のオリジナルレールで今のLX-Fを装着いたしましたので、

以前よりポジションは−30mm程低くなったかと思います。

座面カバーも取り付けしていますので、フェイクレザーにより、すべり折が楽になりました。

(シートのためには滑り降りはあまり良くないですが・・・)

スタッフ A

    

<<<戻る                        64                      次へ>>> 

ホームページに戻る

※ 本サイトで使用している文章・画像等、無断での複製・転載を固く禁止ます
株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537
住所:大阪府堺市美原区丹上87-1
営業時間 am10:00〜pm7:00/定休日 毎週水曜日(隔週の木曜日)