200系ハイエース カスタム&チューニングSHOP
ハイエース/レジアスエース レカロ ギャラリー
<<<戻る 68 次へ>>> |
レジアスエース バン ワイド 200系 4型 2014年 RECARO SR-7F KK100 RED アームレスト付き |
|
助手席側:RECARO SR-7F KK100 RED アームレスト付き 【 レカロシート装着後コメント 】 ハイエースは、運転席の座面が高い為、太もも裏の圧迫がヒドイから、長距離運転が疲れる。 後は見た目のカッコ良さ。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせいただき、富山県よりご来店いただきました。 取り付けしたシートは、SR-7F KK100 RED A/Rを左右にです。 200系ハイエース&レジアスエースは、トライアルオリジナルのウルトラローポジションレールで取り付けができますので、 純正シート比較 −12mm程低く取り付けすることができますので、アクセルが届きやすくなったり、 目線的にも見やすくなるので、運転しやすいかと思います。 純正シート比較−20mmダウンで装着して、座面角度は身長178cmに調整して取り付けしています。
スタッフ N |
RECARO SR-7F GK100 BK/BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 座り心地。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、お電話にて問い合わせをいただき、ご来店くださいました。 装着したのは、座面サイドがフラットになっていて、乗降りのしやすいSR-7Fというタイプのシートです。 その中でも座面と背面がメッシュ生地になっている通気性の良いタイプです。 また200系ハイエースは、当社オリジナルでウルトラローポジションレールを発売しています。 純正シートよりポジションが低くなりますので、運転しやすくなります。 また純正シートにはシートカバーを付けられていましたので、純正シート比較−25mmダウンにて取り付けしています。
スタッフ A |
200系 5型 ナロー ディーゼル RECARO SR-7F KK100 BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 自分の車に付けてて良かったから。 疲れへん所。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイエースにお乗りの方で、大阪府内よりお越しいただきました。 以前よりレカロシートを愛用されている方ですので、レカロの良さはご存知の方です。 こちらのお車には納車前からレカロシートのご注文をいただき、納車されたその日にご来店いただきました。 純正シート比較−13mmダウンにて装着できています。
スタッフ M2 |
RECARO エルゴメドMV BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 ・ 腰痛予防。 ・ 長距離乗車のため(500km/w) ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県からご来店いただきました。 ハイエース200系 S-GL 50thです。 身長が180cm代のお客様ということで、座面の長いエルゴメドMV ブラックを取り付けいたしました。 長距離運転のされる場合は、腰痛対策が施されているレカロシートがとってもピッタリです。 純正シート比較−12mmダウンで取り付けしています。
スタッフ N |
RECARO オルソペドAN220HV BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 長距離の移動で疲れるので。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、大阪市内よりお越しいただきました。 先日 息子さんが当社でレカロシートを装着され、その息子さんのご紹介でご来店いただきました。 選ばれましたシートは、腰痛シリーズでもフル電動タイプのシートで、左席シートを右席に装着しました。 ハイエースの場合、当社のウルトラローポジションレールとの組み合わせだったら 左側にスイッチがある左側オルソペドを運転席側に付けることも出来ます。 その時のメリットは、スイッチの操作が内側の為にやりやすいということがあります。 降り時に通常だと右側横にあるサイドサポートを少しでもいたわりやすくなります。 デメリットは、ドア側にシートオフセットを少しすることです。
スタッフ M2 |
RECARO SR-7F Lassic RED |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 一度、レカロを装着したら、純正シートに座れなくなった為。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 前日にお電話いただき、石川県よりご来店いただきました。 元々レカロシートを使われていたということで、 一度使われたら次のお車でも使われたいということで、 今回SR-7F Lassic A/R REDを取り付けいたしました。 REDレザーが入って、内装が明るくなりましたね。 純正シートより−14mmダウンにて装着しましたので、 前面ガラスの上側信号等も覗き込まなくても見やすくなったかと思います。
スタッフ N |
3型 標準ボディ RECARO SR-7 限定 アドバンスエディション2019 RED |
|
助手席側:RECARO SR-7F 限定 アドバンスエディション2019 RED A/Rタイプ 【 レカロシート装着後コメント 】 大満足です。 購入前に色々と座ってどのタイプにするか考えていたんですが、 乗降りの煩わしさよりも運転中のホールド感を得たかったので、運転席はこのタイプ、 助手席はホールド感よりも乗降りしやすい方がいいだろうと この組み合わせにしたのですが正解でした。 走るのがさらに楽しくなりました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、埼玉県にお住まいのお客様です。 数量限定で発売されたアドバンスエディション2019をメールにてご注文くださいました。 デザインがお洒落ですね。 運転席側を太もも横のホールド性の高いSR-7にされましたので、運転中、長時間の運転時は体が疲れにくいかと思います。 助手席側は、サイドサポートがフラットになっている乗降りがしやすいタイプのSR-7Fです。
スタッフ A |
RECARO SR-7F KK100 BK (A/Rタイプ) |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 腰痛緩和の為。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 ご来店いただき、店内の色々なレカロシートに試し座りされ、 200系ハイエースに合うSR-7Fを購入いただきました。 SR-7Fは、座面サイドがフラットになっていますので、 運転席が高い位置にあるようなお車には、乗降りがしやすくお勧めです。 シートレールも当社オリジナルのウルトラローポジションレールで取り付けしていますので、 ポジションも純正より低くなり、運転がしやすくなります。 純正シートに薄い座布団を敷かれていたので、座面的には−23mmダウンにて装着できています。
スタッフ A |
RECARO SR-7F GK100 BK/SIL |
|
助手席側:RECARO SR-7F GK100 BK/SIL 【 レカロシート装着後コメント 】 長時間のドライブを快適に過ごしたい為。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、愛知県よりご来店くださいました。 助手席に乗られる奥様の体を気にされて、レカロシートを検討いただき、取り付けとなりました。 レカロシートは、スポーツタイプのシートもしっかりと腰痛対策されておりますので、 長時間の運転でも体が疲れにくいかと思います。 運転席側はウルトラローポジションレールで、純正シートポジションより低く取り付けができますので、 視界も広がり、運転もしやすくなります。 180cm超えの方でも満足いただけるウルトラローポジションレールです。 165cm以下の方でもさらに満足いただけます。
スタッフ A |
RECARO LX-F TR NN BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 長時間の運転で腰に負担がかかり、腰痛が悪化したので。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、大阪市内よりご来店くださいました。 ハイエースにお乗りの方は、お仕事で使われたり、キャンピングで使われたり、趣味で移動に使われたりと、 長い時間運転される方ばかりですので、腰痛対策や疲労軽減がしっかりと施されているレカロシートがとてもお勧めです。 またオリジナルでシートポジションが低くなるウルトラローポジションレールを発売していますので、 運転がしやすくなります。 −22mmダウンにて取り付けしています。
スタッフ A |
<<<戻る 68 次へ>>> |
※ 本サイトで使用している文章・画像等、無断での複製・転載を固く禁止ます
株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537
住所:大阪府堺市美原区丹上87-1
営業時間 am10:00〜pm7:00/定休日 毎週水曜日(隔週の木曜日)