200系ハイエース カスタム&チューニングSHOP
ハイエース/レジアスエース レカロ ギャラリー
<<<戻る 58 次へ>>> |
ハイエース 5型 RECARO SR-6 KK100S BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 前の車からずっと使っていたのと 腰痛予防のため。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイエースにお乗りの方で、神戸市よりお越しいただきました。 前のお車から移設作業でご来店いただきました。 トライアルオリジナルウルトラローポジションレールにて装着いたしました。 純正シート比較−30mmダウンにて取り付けできました。
スタッフ M2 |
ハイエースバン DX スーパーロング
ワイド ハイルーフ ディーゼル 2WD GDH221K 2018年8月 RECARO RS-GS RED |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 乗り心地を良くするため。 内装のカスタム。 お店(トライアル)で試座して良かったから。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 福井県よりお問い合わせをいただき、お車の納車前よりご購入いただきました。 シートとレールを組み込みしてお渡しさせていただきました。 取り付けが完了したので撮影させていただきました。 ハイエースにフルバケ?と思う方も多いかもしれませんが、この組み合わせが案外合います。 しっかりホールドしてくれますので、長距離等は逆に楽に運転できるのでは?と思います。 装着後の微調整も来店時に行いましたので、 購入後の満足度も高いかと思います。
スタッフ N |
200系4型 RECARO SR-7F GK100 BK/ブルー(A/R) |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 長距離走行の腰痛がある為。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、愛知県よりご来店くださいました。 純正シートで長距離走行をされると、腰痛があるということでレカロシートを検討され、 店内で座り比べ頂き、背面と座面がメッシュ生地になっているSR-7Fの取り付けとなりました。 200系ハイエースは、運転席が高い位置にありますので、シートポジションは低くなる方が運転しやすいです。 当社オリジナル ウルトラローポジションレールは、 純正シートポジションより−12mm程(4型、5型はもう少し)低くなりますので、とても運転がしやすくなります。 −22mmダウンにて装着してシートポジションのマーキングもしていますので、 常にご自分のポジションがわかるようにしています。
スタッフ A |
レジアスエース スーパーロング TRH221 キャンピング仕様 RECARO エルゴメドMV グレイ |
|
【 レカロシート装着後コメント 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話とメールでお問い合わせ頂き、シートとレールを組み込みして、 埼玉県の提携ショップにお送りして取り付けいたしました。 キャンピング仕様にされているハイエースということで、長距離運転も安心して運転できますね。 内装のグレーと合ってて、ピッタリですね。 また関東地方のお客様で、当社にご来店が難しいお客様も 提携ショップにて作業が出来ますので、ご相談くださいませ。
スタッフ N |
4型 後期 ナローボディ ディーゼル車 RECARO オルソペドDL220HV |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 右足と腰が痛い。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、奈良県よりご来店くださいました。 先日 店内に展示しているオルソペドに試しすわりに来てくださり、オルソペドDL220HVを購入くださいました。 純正シートでは、運転していると足や腰が痛くなるとの事で、レカロシートに交換です。 オルソペドはレカロシートの中でも機能が豊富で、ベンチレーションやシートヒーター、 エアランバーサポートもっ背中とわき下についていて、とっても快適使用のシートです。 また座面先端が軟らかいですので、アクセルを踏み降ろすようなハイエースでも圧迫が無く、 体や足が疲れにくいです。 オルソペドは、腰痛対策に特化したレカロシートですので、 今までの腰痛から解放されるのでは?と思います。
スタッフ A |
200系 5型 ガソリン車 2017年 RECARO SR-7F GK100 BK/SIL |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 前の車にもレカロシートを取り付けて乗っていて、運転が楽だった。 車を乗り換えてノーマルシートだとやはり腰や背中、足の疲れがひどかったので変えようと思った。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200軽ハイエースに乗り換えられて、お住まいの石川県に帰られる途中にご来店くださいました。 ハイエースは運転席が高い位置にありますので、乗降りがしやすいタイプのサイドサポートが低くなっているSR-7Fを取り付けです。 そして、以前乗ってられたお車の時に購入&装着してくださっていたレカロSR-7 SK100を 助手席に取り付けしましたので、左右揃った感じで良い感じです。 シートポジションは、純正シート比較−20mmダウンにて取り付けしています。
スタッフ A |
RECARO オルソペドAN220HV グレイ |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 腰痛の為。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りでお電話を頂き、兵庫県よりご来店くださいました。 当社では、レカロ オルソペドも座れるように展示しております。 その他にも色々なレカロシートが座り比べできるようにしております。 店内で座っていただき、オルソペドAN220HV グレイの取り付けとなりました。 200系ハイエースは、当社でウルトラローポジションレールを発売しており、 純正シートポジションより−22mm程低く取り付けが出来ていますので、運転がとてもしやすくなります。 腰痛のキツイ方にはレカロ オルソペドシートと ウルトラローポジションレールとの組み合わせでの取り付けをお勧めいたします。
スタッフ A |
200系 5型 RECARO エルゴメドMV BK |
|
【 レカロシート装着後コメント 】 腰痛の為。 仕事柄 介護タクシーの為に車に乗っている時間が長い為。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイエース(介護タクシー)にお乗りの方で、京都よりお越しいただきました。 一日中お車に乗っておられるオーナーさんが選ばれたシートは、こちらエルゴメドMVです。 当社のオリジナル ウルトラローポジションレールにて装着いたしました。 シートポジションは、4型以降は−20mmダウンして運転姿勢も凄く楽になります。 停止線での見ずらかった信号も見やすくなります。 ハイエースの場合、身長の高い人も低い人も ウルトラローポジションレールとレカロシートの組み合わせで全ての不満が解決することを約束します。
スタッフ M2 |
200系 2型 ワイド S-GL RECARO SR-7 Lassic BK |
|
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為とカスタム目的。 ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 ホールド性を求められて、レカロシートに交換されました。 取り付けしたシートはSR-7 Lassic とSR-7F Lassic A/Rです。 助手席は、乗降りしやすいようにフラット座面のSR-7Fです。 またアームレストも取り付けいたしましたので、安定してお使いいただけるかと思います。 180cmに近い長身の方でしたので、お尻部は純正シートより−21mmダウンさせて、 またシート前側は純正シートより+4mmアップさせて取り付けいたしましたので ハイエースに乗っている感覚ではなく、スポーツカーに座ったような錯覚さえさせてくれるような それくらいに運転される方をレカロシートが体全体を包み込んでくれるポジションに 安心感と満足感を与えてくれます。(言い過ぎました・・・笑)
スタッフ N |
200系 5型 ナロー ディーゼル RECARO LX-F IL110H 白(A/R) |
|
助手席側:RECARO LX-F IL110H 白(A/R) 【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 新型200系ハイエース 5型 ナロー、ディーゼル車にレカロシートを取り付けいたしました。 5型のナロー、ディーゼル車の助手席側は、フロア形状が変わったため、 助手席側は5がたナローディーゼル車専用のシートレールとなっております。 取り付けしたシートは、LX-F IL110H A/R 白レザーを左右に取り付けいたしました。 元々シートヒーター付きですので、そのヒータースイッチを延長して、ダッシュボードに埋め込みして装着しました。
スタッフ N |
<<<戻る 58 次へ>>> |
※ 本サイトで使用している文章・画像等、無断での複製・転載を固く禁止ます
株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537
住所:大阪府堺市美原区丹上87-1
営業時間 am10:00〜pm7:00/定休日 水曜日(走行会翌日の木曜日)